一足早い女子のおまつり
忙しい合間をぬって一足早い婦人会&女子会を開きました。

誰か一人でも体調を崩すと中止になるので

前日の夜など、ピンポンとラインがくるたび

誰か熱でもでた?とハラハラドキドキする心配性のばばあです。

お陰さまで久しぶりに全員元気で中ママの家に集合しました。

DSC_2553_convert_20170228214416.jpg

新しい仕事に挑戦する中ママ、お疲れさまそしてがんばれー

一人二役で子供たちと奮闘している小ママ、フレーフレー

いとこの再会、実現できてよかったね

おいしいケーキはみんなを笑顔にします。


DSC_2546okonomi_convert_20170228214021.jpg

ひたすら焼くのはばばあの仕事

DSC_2544_convert_20170228214004.jpg

たまごたっぷり、おいしいお好み焼きの出来上がり~


DSC_256rika4_convert_20170228214109.jpg

仲良く遊んでくれる女子たちのお陰で

ご婦人たちは、積る話に花が咲き

有意義な時間はあっという間に過ぎていきました。


楽しかった時間をご褒美に

明日からも

これ以上でもこれ以下でもないありのままの自分で

肩の力を抜いて、自分なりに頑張っていこう。

エイ エイ オー!

[2017/03/01 23:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |