うれしい日
庭の片隅の小梅桜が開花宣言をした日

DSC_2666_convert_20170319184442.jpg

よーちゃんがめでたく卒園しました。

卒園の日までに淋しくてたくさん泣いたよーちゃんはすっきりしたのか

晴れ晴れととてもいいい笑顔で卒園できたそうです。

心も大きく成長もできたことでしょう。


Nさんが島のみかんを届けてくださいました。

みかんもそうですが、Nさんに会えるのがとても嬉しいのです。

Nさんと話をしていると、どんどん元気になっていく自分がいて

Nさんには魔法の力があるのではと、本気で思ってしまいます。

周りのみんなを明るく元気にし、希望の星のNさん。

ばばあよりずっと妹なのに憧れてます。

それなのに化粧もせず、ピエロのような服、まるで化け物で対面したことに

ちょっぴり落ち込みましたが

DSC_2667_convert_20170319184507.jpg

おいしいみかんたちをつまんでいるうちに

そんなことはすっかり忘れてしまいました。







[2017/03/19 23:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |