あー、ついに始まってしまった
プロ野球が開幕しました。

あーあ、始まっちゃった。

普通は開幕を喜ぶんだけどね。

勝ち負けに一喜一憂して、

ハラハラドキドキがまた始まるのかと溜め息をつくばばあに

トム兄が笑いながら言いました。

「見方を変えればいいんだよ。負けていても、この新人頑張ってるなとか、
丸、いい守備だったなとか。楽しまなくちゃ」

生まれてこのかた、ばばあなんかよりずっと深くカープを応援し続けてきたトム兄です。

どんなに負けていても、途中でチャンネルを変えてしまうばばあとは違い最後まで見届けます。

カープ愛も本物です。

達観しています(笑)



恐る恐るネットで調べたら、大負けしとるやないかい。

まー、そんな日もあるさ。

DSC_2868_convert_20170401003507.jpg


12月から頑張り続けてお爺さんになっていた丸くんを

急いで若者に復活させてあげました。

DSC_2874_convert_20170401003530.jpg

今年も勝とうが負けようが、熱く応援しようと心に決めたばばあなのであります。






[2017/04/01 00:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |