旅立ち
小ママからこんな写真が送られてきました。

縺・℃1489494888541_convert_20170314231142

お風呂上り、ちょっと目を離して戻ってみるとこんな光景が。

ママがお茶会に行っている間に、二人だけで準備して

8月になったから、パパの居る異国の地に飛行機でやってきたところだそうです。

大きなカバンの中には

パパが使うフライパン、髪を切るハサミ、ヘアブラシ、買い物で使うバケツ、

パパの自動車、すーぴーが踊る時使うマラカスなどなど。

1489494895011nimotu_convert_20170314232055.jpg

すーぴーもしっかり背負わされてます。

1489494892332_convert_20170314230708.jpg

ママは話し相手のパパ役を仰せつかったようです。


いや~あ、考えさせられちゃいます。

淋しさを口に出さず、頑張っているだけに・・・

切ないです。

ただ、りんぴーの謎のサングラスが笑えて、救われます。



夏休み、なんとかパパの所に行けますように。

節約、節約、資金作り。


ばばあは、ポン!と航空券を、なんて力も何もないので

せめて景気よく、応援の掛け声の練習でもしておきますか。





[2017/03/15 00:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<思うこと | ホーム | 泣いて笑って>>
コメント
すーぴーも一丁前に飛行機乗るのに大人の75%の料金が発生するようになりました(笑)色々な意味で考えさせられる投稿ですね。まぁでも、プライスレスな時間になる事でしょう!風邪ひかないか今から心配です。
[2017/03/15 14:18] | URL | 小パパ #- [ 編集 ]
本当にそうですね。
貴重な時間です。

大丈夫。
あなたの妻は、前回のすーぴーの熱を
「今回の事はなかったことにする!」と自分に言い聞かせ、子供を守る強い母の覚悟で飛び立ちましたから(笑)

体調管理の手助けしかできませんが、なんとか実現するように応援しますね。
[2017/03/15 23:20] | URL | ぷいぷい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puipuimaru.blog.fc2.com/tb.php/883-1fecec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |