カウントダウン
謝恩会で、泣いてないて泣きまくったよーちゃんでしたが

その夜

「いつまでもようちえんにあまえてちゃいけないな」 

ぽつりと独り言を言っていたそうです・・・・・・・が

きのうは幼稚園最後のママのお弁当。

三年間のお弁当仲間が総動員。

1489674287839_convert_20170316234829.jpg


これでまたまた、な・み・だ (笑)

かわいいおにぎりは泣いて食べれず(笑)持ち帰ったそうです。



そんなよーちゃんでしたが、今日がバスで最後の幼稚園。

都合でばばあがお迎えに行きました。

時々でしたが、ばばあもバスのお迎えをし、

ママの気分をちょっぴり味あわせてもらえたことに感謝です。

DSC_2660_convert_20170317005815.jpg

帰り道のお宅のかわいいうさぎ型ビオラも

微笑ましく見下ろしてくれてました。

DSC_2656_convert_20170317005840.jpg

明日はいよいよ卒園式です。









[2017/03/17 01:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<準備着々 | ホーム | 思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puipuimaru.blog.fc2.com/tb.php/885-19cd209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |