のどかなお花見
暖かくて絶好の花見日和になりました。

買い物をすませたあと、見沼用水の桜を見に行ってみました。

まだ満開ではありませんでしたが、三々五々散歩の人たちが行き交っていました。

113_convert_20170405220142.jpg

桜の下にはムスカリが競ってかわいい花を咲かせています。

110_convert_20170405220059.jpg

私達も見て!とささやいているようです。

土日はこの土手も、たくさんの人出になることでしょう。



106_convert_20170405220017.jpg

鶏専門店で買ってきた丼を、なかよく畦道に腰を下ろしていただきました。

103_convert_20170405215945.jpg

おいしくて、のどかで、うららかで、いいお花見ができました。



人混みの桜は苦手なので、今年のお花見はもうこれでじゅうぶん満足です。



[2017/04/05 22:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<教育アドバイザー | ホーム | 育ち盛り>>
コメント
こちらは桜が意外とたくさんあり民家にも咲いているぐらいでした。もう全て散ってしまって暑いぐらいの気温です。40年後ぐらいに同じ事が出来るのかな(笑)
素敵な夫婦の写真ですね。
[2017/04/06 08:12] | URL | 小パパ #- [ 編集 ]
桜があるなんて、びっくりです。
桜を見ると一年前一緒にみたのを思い出して切なくなるの~と、かわいい奥さまがしんみりしておりましたよ(笑)
40年後も50年後も二人で一緒に桜の下を歩いてくださいね。
[2017/04/06 23:29] | URL | ぷいぷい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puipuimaru.blog.fc2.com/tb.php/902-dcdbee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |